卒業ライブの曲目を決めよう
こんにちは。虹色YELLです。今日の活動は、「卒業ライブの曲目を決めよう」でした。
前回は何曲か候補に挙げた曲の中か、今回は前回参加できなかった人の意見も聞きながら意見をまとめる時間です。
前回に引き続き、Aさんが進行を務めてくれました。
全5曲のうち、2曲はすでに決まっているので、あと3曲を決めます。
そのうち、1曲は合唱できるものを選びます。
ということで、まず合唱曲できる曲を決めていきました。
ひとまずどんな曲なのか聴いておさらいして、多数決で決めました。
候補曲は、「正解」と「YELL」です。どちらもよい曲です。
さて、結果は・・・何と同数に (@_@;)
ということで、後日、演奏に堪能な方に相談して決めることにしました。
さあ、残り2曲です。
他の曲目とのバランスも考えながら、次の曲がみんなの意見で決まりました。
1つは「逆光」、もう1つは「PPG]です。
演奏順も含めて、曲目を整理すると、
1曲目 オーシャンアイ
2曲目 最高透徹店
3曲目 逆光
4曲目 PPG
5曲目 正解 または YELL
です。
曲目が決まったので、今後は練習になります。
練習期間も短いので、みなさん、ライブ成功に向けて頑張っていきましょう!
今日も一日、ありがとうございました。
虹色YELL 井戸
- 2025/01/16
- 虹色YELL