本日のGHセブンカラー
こんにちは本日のセブンカラーです。
今日は朝は少し雨が降りましたがすぐ上がってよかったですね。
皆さん朝起きて準備をして出発しました。
GHに戻ってくるとただいまと言い元気な姿で帰ってきました。
かえってきてからは自分の事は自分で洗濯物や部屋の片づけをしている方
がいました。また職員とか世間話などもして楽しそうにしていました。
夕食の前になると自分の部屋に戻り夕食の時間まではゆっくりしました。
夕食の時間になると、スムーズに食べ始めることができました。
コミュニケーションをとりながら、落ち着いて食べる姿が見られました。
その後はテレビを観て過ごす人や、自分の部屋で過ごす人などのんびりすごしていました。
今日はとても気温の低い一日になりましたが、体に気を使いながら明日も頑張っていきましょう♪
ありがとうございました。 江口
- 2025/01/28
- GHセブンカラー